最近のおうちごはんですにひひ


相変わらず、山本ゆりさんのレシピが好きすぎて、作りまくりべーっだ!ラブラブ


photo:01

手作りホワイトソースのチキンドリア音譜
我が家のオーブン、トースター、
火力が弱いらしくて、なかなかこんがりとした焼き目がつかない…しょぼん

ホワイトソースかける前はこんなニコニコ
photo:02

コーン多いなあせる




ある日のブランチ
photo:03

頂き物のキャラメルパン、温めてみたら、キャラメルがとろとろ~ドキドキってなって危険な美味しさだったラブラブ!
サラダとベーコンエッグを添えていただきました得意げ



photo:04

チーズと青じそサンド豚カツとかぼちゃサラダひらめき電球
2014年は、今まで苦手だった揚げ物も出来るようになりたくて、ちょっとずつ挑戦してますにひひ
チーズと青じそは合うね~ラブラブ!



photo:05

イエロータイカレーと、じゃがいもとゆで卵とツナのサラダひらめき電球

イエロータイカレー、去年の初夏に行った「タイフェスティバル」で買ったのが残ってたのべーっだ!
賞味期限ギリギリあせる

このじゃがいもサラダにもマヨネーズ使われていて…
最近マヨネーズ登場率高くなりすぎてあせる
せめて手作りしようと決めました叫び


食べたぶん、動く!!!!




今夜は、今年初めての
「まなびぃドキドキそらじぃの○○Cafe」
ですよん音譜

22時から~ラブラブ


ぜひご視聴くださいねニコニコ


iPhoneからの投稿