寒い


寒いので!

今年の冬、本格的?にしてるもの


それは





ハラマキ!!!!!!



なんてだっさい響き!!



腹巻!!



でも、お腹を温めるのは
健康にも
ダイエットにも良いらしいし、


photo:01


何故かコンビニの雑誌棚にあったこの子が薄手の割にあったかくて重宝してます。
洗濯にはちょっと弱いらしくてすぐ伸びちゃうのでリピート買いべーっだ!


で、

先日、LIVEリハのときも、
「今年は寒くて腹巻してるんだ~しょぼん
なんて話をしていたら…



昨日、楽屋で森下純菜ちゃんがプレゼントしてくれたんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ

photo:02


なんちゅー可愛い腹巻ラブラブ
パンツ付き!!

photo:03




photo:04

この、うさちゃんがめっちゃ純菜ちゃんらしい~ニコニコ


優しいなぁドキドキ
ホントありがとうございますドキドキ


大切に履きたおす宣言しました(笑)




お腹腰回り温めると、全身あったかいので本当にオススメですニコニコ


元気に冬を乗り切りましょうニコニコ





photo:05


ねっラブラブ


iPhoneからの投稿