たこ焼きパーティ女子会したの書くの忘れてたっあせるあせるあせる

この頃やたらたこ焼きづいてるのは内緒(笑)


女子会参加メンバーは
森下純菜ちゃん
徳永愛ちゃん
秋野ひとみちゃん

…と、ひとみちゃんの娘ちゃんにひひ

と、私ドキドキ

純菜ちゃん、愛ちゃん、ひとみちゃんはよく集まってるみたいで
今回初めて仲間に入れてもらえて嬉しかったな~ラブラブラブラブ

photo:01

特に、愛ちゃんと会えたの、何年ぶりだろ~ラブラブ!ラブラブ!久しぶりぃ音譜


…と、いうわけで秋野ひとみちゃんのお家にお邪魔させていただき、パーティスタートクラッカー


photo:02


ひとみちゃんが美味しいものたくさん準備してくれてたの~ラブラブ!

photo:03

柿と生ハムの組み合わせ!初めて食べたけど美味しかったニコニコ

photo:04

後日私がパクった焼きおにぎりはこちらべーっだ!

パクパクもぐもぐ、ぺちゃくちゃしてる間も、ひとみちゃんはキッチンでパタパタしたり、娘ちゃんのお相手したり、忙しいショック!
ママはすごいな~ビックリマーク


それにしても娘ちゃんの可愛いこと可愛いことラブラブラブラブラブラブ

photo:05

私もシッカリ遊んでもらいました(笑)


photo:06

私たちはそれぞれ、長く活動してる同志

だからこそ分かり合える話もたくさんたくさんあって、
それを今でも仲良く話し合えることがとっても幸せですニコニコ
本当にありがとうドキドキ

なんだかあっという間だったし、
また集まりたいな~ラブラブ




今月22日の、森下純菜ちゃんのライブもぜひお楽しみにしていてくださいっ!!
私もゲストで出させていただきますドキドキ


iPhoneからの投稿