あぁ…
なんだかバタバタと毎日が過ぎてゆく…
のは、年末が近づいてきたせいではないはずショック!

一日一日、しっかり刻んでいきたいなニコニコ



で、もうかなりたっちゃいましたが、今週月曜日は
「まなびぃドキドキそらじぃの○○Cafe」でした音譜

寒いお外からあったかいカフェへようこそコーヒー
って意味と
11月26日、いい風呂、の日ってことで考えていただきましたさくらんぼ

オーナーさまありがとうございましたドキドキ


photo:01


あったかい気持ちになってもらえたかなはてなマーク


一回おやすみだったので、
かなり久しぶりな気がしたな~べーっだ!

ファンクラブイベントのたこ焼きハプニングも、画像交えてお話したよにひひ


photo:02


ご視聴いただきありがとうございましたキスマーク

金曜日からの再配信もよろしくお願いしますニコニコ



photo:03


次の一言台詞コーナーのお題はこちらニコニコ


たくさんのメールお待ちしてます!





iPhoneからの投稿