お天気が良いと、お洗濯しないともったいない気分になる(笑)
水野愛日ですべーっだ!

皆さんは今日お洗濯しましたかはてなマーク晴れ晴れ



このブログって、どの位の女性の方が見てくださってるかわかんないですけどあせる
美容ネタなんかも載せてみたいと思いますにひひ


年齢に負けないよう、日々努力!!な女子の一人として得意げ
参考になるようなコトがあったり、
教えていただけるコトがあったら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



とゆわけでニコニコ
この秋、わたしが導入した、美容アイテムたち~キスマーク

photo:01

ずっと気になってた、24時間つけっ放しでもOKなファンデーションビックリマーク

ちょっと前までCMもたくさん流れてましたね音譜

OKとは言え、もちろんおうちに帰ったらお化粧落としますけどにひひ
でもうっかり眠っちゃってもだいじょうぶなくらいお肌に優しいって、安心だドキドキ

けっこうカバー力あるのに潤っていられるのでオススメですビックリマーク

夏になったら汗とかにもたえられるか気になるところですかお



で、香水はこれに変えました音譜
photo:02


マジョリカマジョルカドキドキ

あまーいあまーい匂いに一目惚れラブラブ!

ん?一嗅ぎ惚れはてなマークはてなマーク

トロッとした液をスパチュラでつける、ってところもユニークで、量が調節しやすいのもポイント

私、ちょっとしかつけないのでべーっだ!

自分にしかわからないくらいにしかつけないけど、確実に乙女気分にしてくれる香水ですキスマーク




そして!
思い切って購入してみたのがこちら~

photo:03



photo:04


プラチナ電子ローラー
リファ カラット様!!

こーゆーのに手を出してしまう年齢に私もなってしまったのですね…(笑)

けっこうなお値段(私にとっては)なんですが、エステに数回いったことにして買いました

でもやはりサスガの効果ですよ~ニコニコ

顔にコロコロすれば、ホッペがキュッとなるし、
モモも二の腕も、セルライトはてなマークがぐりぐりつぶれてく感じがたまらなく気持ち良い~ラブラブ!


すっきりフェイスANDバディをめざしますぜアップ




以上購入品でした音譜
寒い日はお家で、おこもり美容に限りますなにひひ




iPhoneからの投稿