解禁になりました今年のボジョレーヌーボーワイン

ハタチ以上な皆さん、飲みましたか~はてなマークはてなマークはてなマーク

イベント大好きな私はしっかり14日から15日に日付けが変わってから飲みましたよにひひワイン

photo:01


おひとり様用なので汗ちっちゃいボトルが嬉しいですねんドキドキ


ワイン通の、おっとな~、な方からは、
ボジョレーなんて飲むの~にひひはてなマーク
なんて言われちゃったりもするのですが、
私は結構ボジョレーすきドキドキ


美味しい年はその後その年号のワイン飲むの楽しくなるし、

季節モノ…
例えば子供の日に柏餅食べたり、
節分に年の数だけ豆食べたりするような楽しさがある音譜


photo:02

大好きなお酒イベントだからなおさらだねべーっだ!





で、ネイル新しくしてきたのですが、
なんとなく赤ワインな感じで
ボジョレーネイルはてなマークはてなマーク

photo:03


赤なんて、以前レビューカンパニーで全員お揃いにしてた以来かしらにひひ

久しぶりにしたら、新鮮キスマーク

手肌に馴染むよう、赤でも微妙に色味を調整していただきましたニコニコ


日曜日、ファンクラブイベントでボウリングをするので、短め爪にしましたよにひひ

短くすると、自分の爪の小ささにビックリするなショック!






さてさて、ファンクラブイベント参加の皆さんに、手作りプレゼントでもつくろうかなラブラブ



iPhoneからの投稿