お姉ちゃんの結婚披露宴でいただいたご馳走を一部アップしようかなとおもいますニコニコ

御両人やゲストや、余興の様子の撮影に忙しくて、全部は撮れずー…しょぼん

でも撮った写真のなかで、
人物を撮った写真はあまり褒められなかったけどあせる

「食べ物だけは美味しそうに撮るね~!!」と親戚にも褒められました(笑)

「一応、グルメブロガーなんで得意げ
ってテキトーな返しをしたら、親戚キョトンとしてましたけどねべーっだ!あせる



前菜の玉手箱~ドキドキ
photo:01

こういうちょこちょこいろいろ食べられるのスキニコニコ


photo:02

帆立と伊勢海老のエストラゴン風味



photo:03

今回のMyBest、アワビと平茸の中華うま煮ドキドキ
とにかく平茸が美味し過ぎてラブラブ!ラブラブ!ここでがっつき過ぎて、ラスト付近のお寿司やお蕎麦が入らなかったのは秘密べーっだ!


photo:04

はい食べかけです。すみませんあせる
お席を離れなきゃな用事も多くて、食べられる時に食べなきゃ!と真剣になってたら、写真撮り忘れました。
サーロインステーキですドキドキ


他にもたくさんご馳走出て来ましたよ~ナイフとフォーク
私に負けず劣らず食いしん坊なお姉ちゃん。
披露宴のご馳走にはかなりこだわったらしく、さすがラブラブラブラブ

ありがとうニコニコ
ごちそうさまでしたナイフとフォーク


ハッピームードと美味しいお料理で、みーんなみーんな、ニコニコでしたよニコニコ






さてさてそろそろ東京戻ります
photo:05

すっぴん眼鏡で移動だぉ
昨日は雨がすご過ぎて断念したのです





ところで…

photo:06

群馬にしか売ってないという噂のタバスコケチャップ、
スーパーで見つけたので買ってみたけど、噂は本当なのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークガーン



iPhoneからの投稿