幼い頃、いつもいつも一緒に居て、
一緒におじいちゃん、おばあちゃんに育てられ
一緒に大きくなってきた…


血縁てきには従姉妹ですが、
私のお姉ちゃんが…


この度結婚いたしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:01





本当に本当に嬉しくて、
結婚式が行われた今日は、
私たち一家にとって大切な大切なかけがえのない一日となりました


人と人、
家族と家族が繋がって
笑顔の輪が広がって

綺麗事ばかりじゃやってけないけど
困ったときは助け合って


ずっと仲良くいれたら良いな





うちは、うちの両親もお姉ちゃんを娘みたいに(時には娘以上にべーっだ!)思い

また、

お姉ちゃんの両親、

そして、
もうひとり従兄弟がいるのですが、
その両親も…
要は私にとって叔父ちゃん叔母ちゃんも私のことを娘みたいに思ってくれてるような、そんな家なんです。


本当に有難いことです



そしてこの度、
お姉ちゃんが本当に素敵な旦那さんのお嫁さんになれたことで、

この輪がきっと更に広がってゆくのだと思うと、嬉しくてたまりません



お姉ちゃん
両親
叔父ちゃん叔母ちゃんたち
そして天国で今日のことを誰よりも喜んでくれてるであろうおじいちゃん、おばあちゃんに

感謝の気持ちでいっぱいです



今日の気持ちを忘れずに
また歩んでいきたいな音譜



お姉ちゃん、
旦那さん

本当に本当におめでとうございますクラッカー


これからもよろしくお願いします!



photo:02







私はまさかの振袖でしたべーっだ!
成人式に仕立ててもらったやつじゃ~笑

photo:03


この姿で披露宴の受付や、カメラマンとして奔走したぜぇ走る人





シアワセ過ぎてもぅねむねむぐぅぐぅ


おやすみなさいドキドキ









photo:04

帯めっちゃ可愛くしていただいたビックリマークありがとうございましたドキドキ



iPhoneからの投稿