大好きイベント「食べないと飲まナイト」ナイフとフォークおにぎりハンバーガーラーメンケーキ

またまた今回もいってきちゃいました走る人

photo:01



上野湯島で行われた

大人のオリエンテーリングドキドキドキドキドキドキ

700円五枚綴り
3500円のチケットで、
参加店のなかから好きなお店を選んで

食べナイフとフォーク
飲みカクテルグラスビールお酒

ハシゴしますにひひ


photo:02


photo:03


一軒目は「下町バル ながおか屋」さん

photo:04

食べ飲まセットはラムチョップと前菜盛り合わせと樽から好きなだけ注げるグラスワインワイン

写真は2人分ですが、これで700円はお得~ニコニコ



photo:05

続いては「上野大昌園」で生ビールと高級お肉をちょっとづつキスマーク


photo:06

三軒目「極ダイニング」さんもかなりお得アップ

photo:07

こんなに出て来たショック!
しかもドリンクも自由に選んで良くて、「今日入荷したばかりの佐藤 黒がオススメですよ~音譜」とのことビックリマーク
芋焼酎なんですが、普通に頼んでも一杯800円くらいするよ~ショック!



…と、これだけ食べたらかなりお腹いっぱいでしょ!?
と思うでしょはてなマークはてなマークにひひ



まだまだいきます爆弾


続いては
photo:08

「蕎麦キュイジーヌ hayakawa」さん


photo:09

ウーロンハイとせいろ割り箸
こちらのお蕎麦ドキドキ美味し過ぎラブラブラブラブ上品な味わいでいくらでも食べられそうでしたべーっだ!


流石に最後はBARで〆カクテルグラスワイン

photo:10

「マルシェ」さんでシャンパンとチーズの盛り合わせチーズ
これももちろん700円ニコニコ
しかも次回使える1000円券も付いて来ましたアップ

以上五軒をハシゴハシゴでお腹いっぱいドキドキほろ酔い気分ドキドキドキドキ


あぁ~ラブラブやっぱりこのイベント大好き爆弾

いろんな人がMAP広げながら街をウロウロしていて、隣の席の人と「どこ行きましたはてなマークどこが良かったですかはてなマーク」なんて会話で仲良くなったりニコニコ


シアワセをありがとうございますビックリマーク







……つづく



!?!?!?べーっだ!

photo:11








iPhoneからの投稿