美容院いって来ました音譜音譜

前回行ってから二ヶ月近くたっちゃってあせるあせるあせる

だいぶカラメルソース部分が多くなってたプリンヘアをリタッチ
photo:01




いつも攻め過ぎちゃう前髪も
反省を活かしてちょうど良い長さに美容院ニコニコ


ついでにドキドキ

お出掛けする前だったので、セットしてもらったんですにひひ

photo:02


久しぶりのアップヘアラブラブ
アップにできるくらい、髪がのびました~アップ

photo:03

さすがプロのワザラブラブ!
自分じゃ出来ないしょぼん
可愛い~ラブラブ


るんるんご機嫌でお出掛け出来ましたUFO


アップにすると着物きたくなるなぁべーっだ!


女性のアップヘア、お好きですかはてなマーク






クローバーおまけクローバー
photo:04

カラオケ行ったら、ハニートーストもハロウィンしてたラブラブ!久しぶりに食べたけど、ハニートーストって素晴らしく美味しいねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


iPhoneからの投稿