シアター1010ミニシアターで上演中の

X-QUEST 2012 AUTUMN PERFORMANCE

『ムサ×コジ ハイパー』

作・演出 トクナガヒデカツ


観せていただいてきました!!


photo:01



主役の宮本武蔵を演じるのは、
何度か共演させていただいてます、
塩崎こうせいさん音譜


こうせいさんをはじめ、
出演されてる役者の皆さんの身体能力がすご過ぎあせるあせるあせる

四角いリングの様なステージで、
四方を客席が囲み、

最前列で観ていたこともあり

「男の汗を浴びに行ったあせるあせる


って感じでした爆弾


リングだけど、格闘技より運動量も汗もすごいんじゃないかな~ショック!

とにかく動く!!戦う!!踊る!!叫ぶ!!

こうせいさんなんて、出ずっぱりだから、舞台上や舞台脇(見えてる)で幾つも500mlのペットボトルのみ潰してだもんショック!

確かに、あれやらなかったら倒れます!


そのくらいすごい…


私もカラダ鍛え直そうと思いましたあせるあせる


演出もとっても面白くて、
大好物ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキな感じのエンターテイメントラブラブ!

元気になったなぁニコニコ


珍しく、カーテンコールの時に撮影OKタイムがあったんですよカメラ

わたしも、ファンか!!ってくらい写真撮りまくってきましたラブラブ

「ガンガンアップして下さいビックリマーク」とのことだったので、

載せちゃいますよ~爆弾

photo:02



photo:03

後姿もなんか可愛いドキドキ

photo:04

ヘルニアデスのお二人(笑)


思い切り笑ったり、元気になりたい方に
そして
ヌルッとした自分に喝を入れたい方に
オススメの舞台ですアップ


月曜日までやってますよ~ニコニコ



iPhoneからの投稿