photo:01



そらスタジオで
アスレチック~あせるあせるあせる

怖いけど、楽しい音譜音譜音譜

photo:02



カラダ使って遊ぶの、イイねっにひひ
ワタシもけっこうやるじゃんラブラブラブラブ


…と、調子に乗ったところで…


photo:03



バンジーてきな…
高さ11メートルから飛び降りる、
「ブレイブジャンプ」
にも挑戦!!!!




…はいガーン

これは完全に、ひよりましたガーンガーンガーン


飛び降りる直前、
つい下を見てしまって


「ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ無理ムリムリ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

連呼…汗汗





でも、みんな飛んでて、私だけ飛べないのも恥ずかしいし、
せっかく来たんだから、やり切りたいし…


でも、
怖いし、
怖いし…
怖いし~~あせるあせるあせるあせる


誰もが諦めるだろうと思ったその時、

係りのおにいさんがこう言いました。

「飛ばないなら飛ばないで、はやく決めてください」



Σ(゚д゚lll)


わ、ワタシ迷惑かけてるっっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




その次の瞬間には飛んでました。


…その、「迷惑かけてる感」に耐え切れなくてガーンガーンガーン



でも、最初の一歩を踏み出しちゃえば、
あとは大丈夫でしたべーっだ!


ポーンと気持ち良く落ちて、
あとは達成感クラッカー


あんなにビビってたのはどこへやら(笑)なんだか自信がつきましたよ(オイ)



ちなみに、アスレチックもブレイブジャンプも、一番余裕で、
「楽しい~ドキドキドキドキ
を連呼していたのは
意外にも、あべっこちゃんでしたショック!



photo:04




そうそう!
BBQもしたよニコニコ


…つづく…





iPhoneからの投稿