バルト9って新宿の映画館で

『踊る大捜査線』のファイナル、
みて来ました~ニコニコ


おもしろかったぁラブラブラブラブラブラブ


バナナだバナナバナナバナナ


にひひ


人気作品だったので、ネットでチケット予約して、
機械で発券してから近くでランチをとることに…

で、やはりネットでぐるなびで調べて、口コミ評価の高かったお店に入ったんだけど、


そこで神ピザに遭遇ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


photo:01




新宿三丁目の「COOKIN'」さんドキドキ

photo:02



photo:03




私たちは
…メニューの正式名称は忘れちゃったんだけど、
たしか説明書きに
「意地悪な女」って書いてあった、ピリ辛のピザを注文音譜



これが…
本気で…


美味しかったラブラブラブラブラブラブ


こちらのコンディションもあったと思いますが、
たぶん…
生地の塩加減が私にピッタリだったのかなぁ…ドキドキ


テーブルに使い放題はてなマークのエクストラバージンオリーブオイルも置いてあるので、
それをかけていただくのもオススメ音譜音譜音譜



イタリアンなのに、

photo:04


ヒューガルデン(ベルギービール)が飲めたりビール


photo:05


ポモドーロナイフとフォーク


パスタも美味しかったですドキドキ



次はフォカッチャ食べてみたいなぁラブラブ!



小さいお店なので
ご興味あるかたはぜひ予約をして行ってみてくださいね!!




また、オススメのお店ご紹介したいですドキドキドキドキドキドキ

楽しみにしていただけたら
食いしん坊冥利につきますべーっだ!ラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿