先日、ネイル新しくしてきました~さくらんぼ

photo:01



オレンジがかったピンクの単色ジェルに、
小さなストーンでフレンチ風にしてもらってる指と
シンプルにポツンと置いてもらってる指と
リボンパーツを乗せた指ドキドキドキドキドキドキ

リボンが思った以上に可愛くてお気に入りですラブラブ




ネイルサロングラムのあやかさんのところには、約3週間の間をあけて通っているかんじなのですが、

今回はやたらふたりで
「三週間、あっという間だね~あせる
「はやいね~あせる
を連発していて…


このリボンネイルがそろそろできあがるってくらいかなり時間がたってから、
「あれ!?やっぱりなんか早過ぎる!!
ってなって私の顧客カルテをみてもらったら、


二週間しかたってませんでしたえっえっえっ


早いはずだ…あせるあせる



でも二人とも、
予約のときも
当日も、
ぜんっぜん気づかなかったんですよDASH!


どんだけのん気なの~爆弾



「この調子だと、きっと年末まであっという間だね~ショック!
なんて話してた(笑)



経済面でもべーっだ!一回のネイルは三週間はもたせたい私ですが(笑)

まぁ今回のウッカリは、



今日じゃなかったら、この可愛いリボンネイルは出来なかった!!!!!!


と、思い込むことにして、
以後気を付けますメラメラ




皆さんもこんなことありませんかはてなマークはてなマーク






クローバーおまけクローバー
photo:03

肉じゃが

からの


photo:02

おうちカレー

材料がほぼ一緒



この流れよくやりませんかはてなマークはてなマーク


iPhoneからの投稿