先日、
池袋でのお仕事帰りに、

食べられるいけふくろう発見!!ニコニコ

photo:01

オレのことだけどなにかはてなマークはてなマーク


か、カワイイ…ラブラブ!

今川焼き…ってより、
ベビーカステラ生地のなかに、
カスタードや、あんこや、チョコクリームや、カレーや…
いろんな種類があって全部食べたくなりましたべーっだ!

でもどちらかというと辛党の私は、
カレーをセレクトドキドキ

甘い生地とカレーの辛さの組み合わせが珍しくて、ペロリと食べちゃいました恋の矢


ちょうどそのあと、お友達が出演する舞台を観に行く予定だったので、
写真よりも小さいフクロウを全種類、大勢購入にひひ
楽屋への差し入れにしましたラブラブ音譜


JR池袋駅北口改札の近くに売ってます音譜
近くにいったら、ぜひ食べてみてくださいねニコニコ

photo:02






iPhoneからの投稿