photo:01



アイドル森下純菜ちゃんの新曲音譜

「ときめきI belive」

の振り付けを担当させていただきましたぁニコニコニコニコ

純菜ちゃんの振り付けをさせていただくのはこれで3曲目ひらめき電球

今回はとってもテンポが速い、カッコ可愛い曲ですラブラブ

純菜ちゃんが、より、可愛くみえて、

サビあたりは客席の皆さんも一緒に踊って楽しんでいただけたら良いな…ドキドキ

という思いをこめて振りを考えてみました♪( ´▽`)



振り付けのお仕事も、
難しいけどとっても楽しい音譜
これからも少しずつでもやっていけたら良いなニコニコ

なんでも勉強ですなっかたつむり



純菜ちゃんは今週末、
バースデーライブ!!@大阪!!

この曲も初披露されるそうですよんラブラブ

成功をお祈りしてますキラキラ


がんばってね~クラッカークラッカークラッカー

photo:02








iPhoneからの投稿