九月に入っても暑い~あせる晴れ晴れ

来るべき「食欲の秋」に向けて、
ちょっと絞っておきたいな~
とおもうものの

相変わらずの食欲と
食いしん坊ぶりで困ったものですガーン


でも…
美味しいことはシアワセだぁラブラブラブラブラブラブ


先日は久しぶりにお気に入りイタリアンに行きましたナイフとフォーク


photo:01


ヴィシソワーズ
シンプルな、じゃがいもの冷たいクリームスープですドキドキ


photo:02


アボカド、ホタテ、マグロのタルタル
バルサミコ酢がかかっていてさっぱりしてます

photo:03


フルーツトマトのポモドーロ
本当はクリーム系のパスタも好きだけど、
さっぱり&ヤセ食材のトマトを選ぶところがせめてものアガキ(笑)


photo:04


これ、なんだと思いますはてなマークはてなマークはてなマーク




正解は…










ウズラヒヨコ!!!!!!



赤ワイン煮…だったかな?
鶏肉より、がっちり歯応えがあって、
味が濃い気がしましたラブラブ!



美味しかったぁラブラブ音譜ラブラブ音譜

ご馳走さまでしたニコニコ

栄養つけて、まだまだ暑い季節を乗り切るぞぃ!!
食べ過ぎには注意するぞぃぶーぶーうり坊ブタブタ




iPhoneからの投稿