昨日の「まなびぃドキドキそらじぃの○○カフェ」は

「通常営業カフェ」でしたコーヒー


photo:01



皆さん夏休みも終わって通常営業かな~ってべーっだ!

オーナーさんありがとうございましたドキドキ

番組自体も、
ゲストさんもいらっしゃらないし、

「通常営業でのんびりいきましょ~音譜」なんていってたら、のんびりしすぎてだいぶ時間が押した件あせるあせるあせる

でもマッタリおしゃべり出来たし、
ラブライブの新曲もたくさん聴けたしで、楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いかがでしたでしょうか!?

良かったら金曜日からの再配信もチェックして下さいねっラブラブ


新コーナーもね!
考えてるの!!
考えているんだよ!!

アイデアモトム!!!!ドンッ

photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿