お台場をお散歩していたら、ダイバーシティで、でっかいガンダム見ちゃいました[みんな:01]

どーん!!
photo:01



19時半にたまたま行ったんですけど
既にライトアップされていてドキドキ

かなりタイミングが良かったらしく
着いたとたんにイベント?がスタート!

背後の建物の壁に映像が映し出され、音楽がスタート音譜

photo:02


しゅわ~!!!!


photo:03


映像は新旧のアニメが織り交ぜられていて、

一緒にいた、あべっこ(阿部玲子ちゃん)は
「こ…これ、めっちゃ最後のシーンじゃないですかラブラブ!ラブラブ!
とかとか大興奮にひひ

photo:04



アムロ、いっきまーすドンッ


お台場のガンダムの噂は聞いていましたが、あんなに大きいと思わなかったし、
あまりのタイミング良すぎで感動しましたにひひ


お台場に行った際はぜひひらめき電球


photo:05


後ろ姿もかっこいいよ!!



iPhoneからの投稿