ネイル新しくしました~ネイルネイルネイル宝石赤宝石白


photo:01




久しぶりのピンクさんですニコニコ

ピンクは私の定番キスマーク

ジェルで長さを出してもらうかちょっと悩みましたが、
せっかく慣れて来たiPhoneが触りづらくなるのも嫌だなぁと思い、
短め爪にしておきましたにひひ

明日、ちょっと激しいところに行く予定だしねべーっだ!


今のところiPhoneには爪影響ないですが、一応こんなモノも購入してみた!!

photo:02



デコドキドキタッチペン


お世話になってるネイルサロン、グラムさんでは、いろいろなデコアイテムも取り扱っています音譜


ジャックに刺して、普段はストラップ風べーっだ!ラブラブ!

photo:03




かなりお気に入りなので、
なくさないよう気を付けたいと思います!!

ただ…
すでにイヤな予感は…
してますけどねあせる

こーゆーのすぐどっかやっちゃうヤツです左矢印




そうそう!!
少しずつですが、アプリを使って、
画像をアレンジしたりできるようになりつつありますにひひ

食べ物の写真も、より美味しそうになるやつとかあるねニコニコ


photo:04


ウニさんもテカテカにひひ



photo:05


じゃがいもと海老のタルタルナイフとフォーク
周りをぼやかしてオシャレっぽくはてなマークしてみたり


なんだか楽しいね音譜音譜音譜







iPhoneからの投稿