先月、ライブのために盛り盛りドンッドンッのネイルにして…

今月は、久しぶりに短め爪で過ごしてみようかなっニコニコ
と、やってもらったネイルがこちら
photo:01



みじか!

でも、夏らしさはいれたくて、
GOLDのキラキラに、色とりどりのストーンを置いてもらい、
結果、
ピエロネイル、みたいになりべーっだ!
これはこれでお気に入りでしたドキドキドキドキ

でも今は更に爪休養期間で、
すっぴんの短い爪です

お見せできない…しょぼん

今はいたわって、
少ししたらまたテンションあがるネイルにしてもらおうと思いますラブラブラブラブ

なんか今は手元みられたくないよ~ダウン

なんとなく自分に自信なくなるような(笑)そんな女子な気分ですべーっだ!


photo:02


爪をいたわるアイテムも買ってみたにひひ

ちなみに私は、爪盛っていても、関係なく料理するし、むしろやりやすいです(笑)
剥がれたコトもないしな…あせる
むしろ衛生面も意識的に気を付けたりしてべーっだ!


いろんなネイルに関する記事をみたりして考えさせられますが、
世の男性陣が、もう少しネイルに寛容だと嬉しいなぁ…なんて、ネイルファンとしては思ってみたりして(笑)べーっだ!にひひ


iPhoneからの投稿