photo:02



昨日の「まなびぃドキドキそらじぃの○○Cafe」
は、
夏ということで怖い話ードクロドクロドクロ

でも、私もそらちゃんも怖いのニガテでガーン

結果、あまり怖くはならなかったんだけど、

ディレクターひびのさんが、ちょいちょい怖い音入れて脅かしてきたり叫び

電気が消えたりして叫び

打ち合わせでは全くそんなコト匂わせずだったので
ほんっきで[みんな:01]ビックリしましたガーンガーンガーン


私は
「キャーキャーショック!あせるあせる

みたいな、可愛いリアクションでは全くないですが叫び叫び叫び

まなびぃそらじぃの素のリアクションが観ていただけると思いますので(笑)

昨日観ていただけなかった皆様、良かったら金曜日からの再配信をご覧になってみてくださいあせる

新コーナーも検討ちゅう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆様からのメールを引き続きお待ちしていますラブラブラブラブラブラブ

photo:03



photo:04



photo:05

放送ちゅうに撮った写真(笑)









iPhoneからの投稿