八月前半、
初めて、吉祥寺にある
前進座劇場
に、いって来ましたアップニコニコ

photo:01



以前共演させていただきました
橋本顕さん出演の舞台、
「裏切りは僕の名前を知っている」
を観せていただいてきました目

photo:02



かつて夫婦役を一緒に演じたこともある、汐崎アイルくんも出演されていて、大活躍されてましたっ[みんな:01]

去年は「花咲ける青少年」なども観せて頂きましたが、最近は少女マンガ原作の舞台も多いですね~ニコニコ

麗しい世界観で
観ていて楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、初めての前進座劇場、
「盆」がばんばん回ってあせる
花道もあってDASH!

「なにドキドキこの劇場、
素敵すぎる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
と、吉祥寺にこんな劇場があるんだと感激していたら…


なんと、来年、閉館してしまうんだとかしょぼん

ざんねーん汗汗ガーンガーン


あんまり大き過ぎず、かといって小さ過ぎずほどほどで
楽しい仕掛けがたくさん仕込めて、
使いやすい、
お客様も行きやすく観やすい、
そんな劇場がもっと増えたら良いのにな~


photo:03







iPhoneからの投稿