夏バテしてませんか~!?
という私が一番バテてます(笑)


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012927.jpg
水野愛日ですニコニコ


ライブでは
たくさんの差し入れ、お手紙、プレゼント…
ありがとうございますドキドキ


本当に嬉しいです!!!!!!

いらしていただき、
お顔みせていただくだけで本当に充分嬉しいですのに
お心遣い、嬉しいやら、申し訳ないやら…ですm(_ _)m


照れと
実は人見知りで
怖がり…
というしょーもない性分と

単純にバタバタだったりであせるあせるあせるあせる


きちんと
感謝の気持ちが伝えられてなかったら本当にごめんなさい


本当に
MCでお話させていただいたとおり
皆さん、に、感謝の気持ちでいっぱいです


本当に
ありがとうございましたドキドキ



いただきましたお花たちニコニコドキドキ桜一部ご紹介させてくださいませ!キレイをおすそ分けドキドキ桜


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-hibiki.jpg
水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-hibiki2.jpg
響さまからいただきました!



水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-kogado.jpg
工画堂スタジオさまありがとうございます!



水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-ml.jpg
ML「Citron」さまいつもありがとうございます!




たくさんの差し入れや
お手紙もありがとうございます!

大切にさせていただきます


食べ物や飲み物も
美味しくいただきました
(これからいただくものもありますが…)


本当にありがとうございますドキドキ