どーん!!!!!!


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012564.jpg

あっという間に一週間がたっちゃったしょぼん

行ってきました!!!!
ミルキィホームズ武道館キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラジオの相方、徳井青空ちゃんや
魔界戦記ディスガイア4にてデスコにとっての「おねーさま」フーカを演じる三森すずこちゃんも所属するミルキィホームズの晴れ舞台ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





同じ事務所のあべっここと阿部玲子ちゃんと二人で行ってきましたニコニコニコニコ
あべっこと写真とるの忘れた~あせるあせるあせる




水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012567.jpg
ファンの方から贈られた愛あふれるお花を眺めながら入場


!!
ちなみに武道館の最寄り駅
九段下はミルキィ一色になってました!!!!!!


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012570.jpg

!!!!!!



武道館のステージに、キラキラの衣装で登場した4人をみたら、もうあせるいきなり感動で号泣なワタシしょぼんしょぼんしょぼん


とっても可愛い曲たちを、可愛い振付で披露しつつ、
謎解きのストーリーにそって進行
ちょっとミュージカルみたいでしたラブラブ!


青空ちゃんが空を飛ぶシーンでふたたび号泣(笑)




武道館とゆーでっかい舞台で、
いつもと変わらない青空ちゃんでいて…

やーホント、この娘大物やぁ…と、誇らしく頼もしく思いましたニコニコニコニコニコニコ




楽しいステージをありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

本当に本当におめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ