まだタイフェスねたべーっだ!

いろいろお土産に購入したので載せてみますべーっだ!


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012519.jpg
カレーペーストキラキラ

この紙パックの中身をお鍋にあけて、
野菜やキノコや、鶏肉と一緒に少し煮込むだけで
タイ風カレーが出来ちゃいますドキドキ

なんとひとパック百円で

まとめ買いするとさらに安くなるから…

沙樹ちゃんと2人でめっちゃ買い込んじゃったにひひ

グリーンカレーのペーストで、
茄子とタケノコたっぷり入れたやつ作るんだ~ニコニコ


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012522.jpg
楽しみ音符



水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012518.jpg
トムヤンクンの素と
スタンプラリーでゲットした、「タイの香り米」

私、タイ米だーいすきなんですラブラブ!
あの、なんとも言えない香りがたまらない…ラブラブラブラブラブラブ

トムヤンクンの素も百円でしたニコニコ





水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012515.jpg
沙樹ちゃんオススメの
「トムヤンクンラーメン」のカップラーメンもゲットキラキラ

これはコンビニでも置いてあるところがあるみたいです!!

見つけたらぜひ試してみてくださいラブラブ



…と、いうわけで
以上、タイフェスティバル2012レポートでしたニコニコ

…いつか実際にタイにいってみたいなぁ…ドキドキドキドキドキドキ









おまけ↓
水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012513.jpg
何故かタイフェスティバル帰りに沙樹ちゃんとSKE48のオフィシャルショップに立ち寄りましたニコニコ


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012512.jpg
たくさんのかわいい生写真に興奮ニコニコニコニコニコニコ