旨だしちゃんこラーメンで
二軒目にして満腹に近くなってしまったわたしたち…ガーン


休憩!?も兼ねて

水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012467.jpg

バーにやってきましたべーっだ!カクテルグラス

老舗!!渋い!!

クローバー三軒目
「バー洋(うなばら)」


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012466.jpg
小鉢(切り干し大根の煮物)、ピーナッツ

そしてベテランマスターが丁寧に作って下さった
ジンソーダいただきましたニコニコ






そして気分をフレンチにチェンジ!!リサイクル

クローバー四軒目
「ワイン食堂 パパン」

水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012472.jpg

小さくて可愛いお店ラブラブ!

こちらの食べ飲まセットは

水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012470.jpg
パテ ド カンパーニュ
ワンドリンク

もちろん(?)赤ワインをセレクトカクテルグラス
コッテリした肉ごたえにひひとさっぱり赤ワインがぴったり音符



もしくは
水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012471.jpg
アリゴと自家製フォカッチャ
ワンドリンク

こちらは一緒に行ったコが頼んだのですが…


初めて食べた「アリゴ」とは、こちらのお店の名物で、チーズフォンデュにマッシュポテトが加わったようなもの


普通のチーズフォンデュよりもかなりマイルドで、めちゃくちゃ美味しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
人のなのに私がほとんど食べたもん(笑)


こちらでは各国のワインをカジュアルに楽しめるということで…


また来たいなーラブラブ!



来ちゃうなーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

(笑)



そしてやっとニコニコラスト!!!!!!

クローバー五軒目
「Food's Bar Bar-bonya」


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012475.jpg

お洒落なオトナの隠れ家のよーな空間で

食べ飲まセット
自家製レーズンバター&ガーリックトースト
ワンドリンクカクテルグラス

頂きましたニコニコ


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012476.jpg

私はバーテンダーさんにホワイトレディを作っていただきましたカクテルグラス


手作りレーズンバターがめちゃくちゃ美味しくてね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

普段レーズンバターなんてカロリー的に危険すぎて、めったに手が出せないのですが、
ペロリといただいちゃいましたべーっだ!
あれだけ食べたあとなのにあせるあせるあせるあせるあせるあせる





いやいやいやいや…

と、いうわけで


ちょっぴりホロ酔い
ちょーちょー満腹ニコニコニコニコニコニコ


全五軒をまわりおえました走る人走る人走る人


いゃ~楽しかったドキドキ

お店とも、人とも、新しい食とも出会える…

やっぱり
「食べないと飲まナイト」
大好きなイベントです音符音符音符


来月は、赤坂や、米子市朝日町でも開催される予定だとかメモ


いろいろな街でやってほしいな~ラブラブ!


是非近くで開催された際は、食いしん坊のお友達を誘って参加してみてください音符
オススメです~ニコニコニコニコニコニコ









クローバーコメントお返事クローバー
キタエリ大好きっ子みづきさん
お久しぶり~音符ありがとう!写真撮るのあんまり上手じゃないけど、これからもたくさん載せますねニコニコ