荒れ荒れの、お天気ではありますが…しょぼん

ゴールデンウィーク、
いかがお過ごしでしょうか!?!?
私は、日頃から、カレンダーあんまり関係無い活動なものであせる

Twitterで
「徳島の皆さん楽しそうだなぁ…」
なんて思いを馳せつつべーっだ!


スタジオに入り、
歌のレコーディングをしてきました音符




水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012436.jpg
「がんばるぞぃパンチ!
スッピン失礼(笑)



この度頂いた新曲は、
曲も、
詞も、
アレンジも…

本当に素敵でドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

とっても感情を込めて歌わせていただきましたニコニコドキドキ


特に歌詞は、


守りたいものの為に強い、
凛々しい女性なんだけど
でも強がらず、自分の弱さも受け止めている…
そんな姿が描かれていて

大好きドキドキ大好きドキドキなのですニコニコ



特にね、「見るだけの空」ってフレーズがそこはかとなく切なくて
涙出そうになったのはナイショ(笑)



ちなみに、
そんな主人公の姿が象徴されている
「ある物」
が曲のタイトルになっているのですが…にひひ


なんだと思います!?!?!?


偶然にも、その「ある物」は、

私の地元、群馬県の名産品なんですよね~にひひにひひにひひドキドキ



そんなところも運命を感じますキラキラキラキラキラキラ



夏の初めには、皆様にも聴いていただけるんじゃないかと思っておりますので、
楽しみにしていて頂けたら幸いですニコニコニコニコニコニコドキドキ




水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1012435.jpg
無事に歌入れ終わって、ほっDASH!


メインボーカル以外に、
コーラスパートもたっくさん歌いましたラブラブ
「Ah~音符」とか「Woo~音符」とか、
ミルフィーユのごとく丁寧にたくさん重ねてきましたにひひ音符


仕上げはパパ(←あだ名べーっだ!なかのゆき氏)のセンスにお任せにひひ

久々にあんなにたくさんコーラス録りましたDASH!

コーラスのアイデアも結構採用されて嬉しかったなニコニコ




ライブで歌うのも楽しみです音符