今年も残すところあと1日

水野愛日ですニコニコドキドキ


今日は、東京ビックサイトでおこなわれている
コミックマーケットに行ってきました!

PSP「白衣性恋愛症候群」のラジオ「白ドキドキ恋ラジオナースステーション」のCDをご購入下さった方のなかから、抽選で選ばれたみなさんにサインさせていただく「きらふわサイン会」を喜多村英梨ちゃんとやらせていただきました!


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011741.jpg


握手会、だと思っていたんですが、
サイン会でしたね~ガーンガーンガーン


たくさんの皆様が、CDの抽選に参加してくださり、
また寒いなか、長時間待っていてくださり、申し訳ないやら、嬉しいやらやら…でしたドキドキ

本当にありがとうございましたニコニコ


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011740.jpg
↑「はつみさんでも茹でられるうどん」(笑)
あなた…うどんを何だと思っているの(byはつみ)




私にとってもお馴染みの皆さんとも、思った以上にたくさん~キラキラキラキラキラキラお会いすることができて、感激でした~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

ありがとうございましたラブラブ!


今年最後、皆さんにお会いすることが出来て、嬉しかったですニコニコドキドキ


トゥインクル以来、よくお会いするようになった皆さんにも
「2、5楽しみにしてるよ~」
って言って頂けましたニコニコ


水野愛日☆まなびぃ☆ブログ-F1011739.jpg


年末にたくさん皆さんからパワー頂いたアップアップアップ



本当にありがとうございましたラブラブ!


改めて
「白衣性恋愛症候群」
そして
「白ドキドキ恋ラジオナースステーション」CD、
よろしくお願いしますキラキラ



それにしても、ビックサイト寒かったぁ~しょぼんしょぼんしょぼん

今日参加して下さった皆様、
明日の最終日のコミケに参加する皆様、
風邪ひかないようにしてくださいね~お茶お茶お茶