昨夜は後輩と飲みました。

その後輩は吉川晃司君の同級生で、従って僕は吉川晃司君の先輩です。

そんなわけで、彼も僕も吉川晃司君のアルバムは全部とまでいかなくても結構持ってるし、曲も結構知ってるのです。

彼も僕も時々歌うのですが、昨日は「吉川縛りでいこう!」ということになりまして・・・

いきましたよ~

Boy's Life

せつなさを殺せない(self cover)

KISSに撃たれて眠りたい

Cloudy Heart

サバンナの夜

アクセル

あの夏を忘れない

Black Corvette

まだまだ・・・



Black Corvetteなんか、「振り付き」でやりました。

どんな振りか? 当然、「俺のCorvette 心の闇を砕け」という歌詞に合わせてxxxをグラインドですよ!



それにしてもいい曲作っていますよ、彼は。

New AlbumのSamurai Rockも最高です。



というわけで、昨日の余韻残るすがすがしい朝の独り言でした。


YouTubeから「せつなさを殺せない」↓