冷やし中華~始めました~♪ | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます




言ってもしょうがないんですが・・・


暑い


そんな日の麺弁当はやっぱりコレ♪
りゅうのお弁当ブログ

冷やし中華弁当


具材は
りゅうのお弁当ブログ
蒸し鶏


キュウリ


ハム


錦糸卵



今年一発目なんで、スタンダードにしてみました

大きめの保冷剤入れたんで、結構冷え冷えだと思います♪



クリックして、ブログ村のページが開いたら一票が入ります

今日もワンクリック、よろしくお願いしますm(__)m

       ☟
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします

     ☟

にほんブログ村 弁当男子