白旗弁当 | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます




本日のお弁当
りゅうのお弁当ブログ
おかずは友達に貰って下さい





















ってネタはずっと前に一度やりましたねww


実は今日から3日間の校外学習で、

初っ端から飯盒炊爨でカレー作るそうです


にやにや。カツ入れたろか?カツカレーにしたら?


こども女の子いや、それはあかんやろ


ショック。じゃあ、サフランライスで黄色キャラとか?


こども女の子それもあかん・・・


怒。ら・・・

こども女の子らっきょもあかんで!!


泣。・・・


つまらんww


まあ、ちょうど最近、やる気がちょっと下降気味だったんで、

3日間ゆっくりさせて貰いますかね♪


某塾講師が、かなりウザイ今日この頃ですww


こんな記事で申し訳ありませんがww

今日もよろしくお願いしますm(__)m

       ☟
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします

     ☟

にほんブログ村 弁当男子


明日からでいいやん、からの投稿