最近のアテ | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

こんにちは





二日ほどサボりましたが、春休みも時間があれば、

アテなど中心に、更新していきたいと思います



まずは

イカめし
りゅうのお弁当ブログ
もちろん手作り!と言いたいとこですが

真空パックのヤツですww


作ったことがある人いたら、教えて下さ~い!



ニラ一束298円って、一体なんだったんでしょうか・・・
りゅうのお弁当ブログ
一束58円!
りゅうのお弁当ブログ

卵2個に一束ぎっしり詰まってます♪



ルナ助ちゃん直伝の
りゅうのお弁当ブログ
厚揚げ丼、濃いめに煮付けた厚揚げに、大根おろしとネギ乗せて


うまあ~い!


度々登場しますが
りゅうのお弁当ブログ
KALDIのレトルト参鶏湯
りゅうのお弁当ブログ
中はこんな感じ♪


これも美味しいですよ~

とまあ、手抜きバレバレですねww

時間あるときは、また色々頑張ります!




いつもたくさんのポチ、ありがとうございます!

クリックして、ブログ村のページが開いたら投票完了です、

今日もよろしくお願いしますm(__)m

      ☟

にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村