クエッ♪クエッ♪クエッ♪ | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます





遅ればせながら、今週火曜日のお弁当です



火曜日のお弁当
りゅうのお弁当ブログ
キョロちゃんです


キャラ自体は簡単でしたが、

三種類のご飯が、地味に面倒臭かったですww



キョロちゃん弁当
りゅうのお弁当ブログ
キョロちゃんご飯

チキンライス

きのこの炊き込みご飯

ゆで卵の黄身ご飯

チーズ、海苔、うす焼き卵


ポテトサラダ


チキン南蛮


肉団子甘酢あん


タルタルも、ゆで卵たっぷりで、

ほぼサラダとして食べられます♪



今日も忙しそうなので、コメ欄は閉じておきます、

コメントの代わりにポチっとよろしくおねがいします!

ワンクリックするだけで1票が入ります

皆さんの応援が大変励みになってます♪

      

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村