海苔巻かずでハートのお弁当~女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~HOME

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますかお

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

今日も快晴ーーー太陽

 

 

 

今日は、20度ぐらいまで

気温あがるみたいですびっくり!

 

 

 

花粉が凄そうだなぁ~(汗)。(汗)。

 

 

最近花粉症の症状が酷くなってきてるから

すごく憂鬱ですがっくり。

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

今日は、ホワイトデーなので

気持ちちょっとそれっぽいお弁当にしてみましたかお

 

 

 

 

久しぶりの海苔巻かずで!!

 

 

 

 

はあと海苔巻かずでハートのお弁当はあと

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・海苔巻かずの中心に鮭フレークとキュウリを

入れました!

 

 

 

2つ合わせて、形をハートにしてみたけど

見えるかなぁ~卍

 

 

 

お弁当箱には、このハート同じものを

2つ重ねて詰めてます♪

 

 

 

海苔巻かず海苔をギュギュっと巻かないでいいので

すごく簡単にできますキラキラ

 

 

 

これを1周並べると、

お花にもなります桜**

 

 

春らしいおべんとうにぴったりだと思いますうふふ

 

 

 

 

 

●ポークソテー

●ちくわのお花

●ゆで卵のお花

●ウインナー

●スナップエンドウ

●ミニトマト

 

 

 

 

今日のおかずは・・・

 

 

時間がなくて簡単なものばかりになりましたあはは…

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお弁当見て頂きありがとうございますうふふ

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにスキ

 

 

 

 

今日は、これから

娘の合格発表を見に行ってきます!!

 

 

どうか合格してますように祈

 

 

また帰ったら報告しまね桜**

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

訪問ありがとうございましたラブ♪

ランキングに参加させてもらってますオンプ

矢印ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加しています。よろしくお願いしますごあいさつ
 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいしあわせ
 

・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend