セリアのポイントシールde手作りピック♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は~ひまわり

私、ラジオ体操当番だったので

早起き頑張りました!!

 

 

 

絶対寝坊できないので

もう今朝はドキドキでした汗

 

 

早起きして、ラジオ体操・・・

眠かったけど~朝から身体動かして

気持ちよかったですわーい

 

朝一は、涼しかったし~ハート

 

 

 

まぁ~あはは…

日中は、今日も暑いけどね汗

 

 

 

仕事場は、もう今日もサウナだったわぁ~あっつー

職場の働く環境なんとかして欲しい~はぁ

 

 

仕事帰ってからもう、

頭痛くなっちゃうし。。。

しんどい^^

 

 

今年の夏、乗り切れるかなぁ~aya

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は、お弁当はないので

ちょっと前に作ったピックを載せたいと思いますかお

 

 

 

 

 

 

セリアで見つけた可愛いポイントシールハート

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

8枚入り!!

 

 

 

 

 

これを使って~

ピック作ってみました♪

 

 

 

 

ポインシールとセリアで購入した

何もついてないピック・爪楊枝を準備!!

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

ピック・爪楊枝にシールを両面貼るオンプ

これだけで簡単に作れちゃうピックでするん

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

爪楊枝で作った方は・・・

少し長いのでカットするといいと思いまするん♪

 

 

 

 

 

 

今日のお昼、旦那も出張から帰って来たので

さっそく明日のパパ弁に使おうと思います♪

 

 

 

 

 

 

では、

簡単ですが

手作りピックでしたホッ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 



みなさんにとって素敵な1日になりますようにハート

 

 

 

 

 


じゃあ、またね~バイバイ

 

 

 

 









ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ

※スマホからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

see you