キャラ弁*ダッフィーとシェリーメイのひな祭り♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 










今日は、なんだかはっきりしない天気ですくも

空が、かすんでますあはは…





次女ちゃんのアレルギー症状が酷くなってきてるので
すごく心配です↓↓



明日、病院に行くのでそれまで辛いけど
がんばれーーーダブルエクスクラメーションマーク

・・・今日は習い事と役員決めで時間がないので無理なんです汗






さて、
今日の娘のお弁当ですお弁当




今日は、早起き頑張っていつも以上に頑張りましたhappy*








ショコラダッフィーとシェリーメイのひな祭り弁チョコ






sei♡ 





 


ショコラダッフィーとシェリーメイチョコ

・醤油ごはん(ダッフィー)
・デコふりのピンク(シェリーメイ)
・スライスチーズ
・海苔
・キュウリ
・にんじんシート


ピック・・・セリア





スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

・鶏つくね
・蓮根のキンピラ
・ほうれん草の胡麻和え
・玉子焼き
・ウインナー

・rabiちゃんのちくわのお花
・・・花ハムバージョンで作りましたうふふ


・ミニトマト
・フリルレタス









去年も作った、ひな祭りバージョンのダッフィーとシェリーメイちゃんハート
今年も作ってみましたうふふふ





頭と耳のバランスにいつも苦戦するんだけど
まぁ~なんとかできましたるん




パーツが少なくて簡単そうなんですが、
海苔をフリーハンドでカットしてるパーツが多くて
結構大変なんですあはは…


目以外は、すべてフリーハンドでカットなんで手 


海苔を細くカットしないと納得がいかないので
いつも頑張ってカットするようにしてまするん



かなり手がプルプルしちゃいますが・・・汗




なんとか今年も作れて良かったですうふふ







シェリーメイちゃんの手がお弁当箱からはみ出してますが
押し込んでちゃんと閉めたので安心してください にやり











あっあ
ちなみに去年作ったのは↓ ですピンク音符
参考にしあわせ


確か、去年はパパ弁で作りましたダブルエクスクラメーションマーク



 


ひな祭りのピック、去年はマステで手作りしたなぁ~しあわせ



今年はピックで楽しちゃったえへ







大好きなダッフィーのお弁当喜んでくれてたら
嬉しいなぁ~ハート





では、今日の娘のお弁当でしたピンク音符




 






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート






じゃあ、またね~バイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ

※スマホからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


see you