HMで簡単☆ピザパン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家








いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








夜中から朝方にかけて広島を通過した台風台風 ですが、
風は強かったみたいだけど~
雨はそんなでも無かったみたいです!!

・・・まぁ~私は寝てて全然知らないんだけどねあはは…



周りからの情報ですえへ





今朝は全然大丈夫だったので
私は仕事へ行きましたーー!!




・・・子ども達は、3人で留守番~家
 



午前中、夏休みの宿題さっそく頑張ったみたいですうふ


みんなー早く終わらせてね~ピンク音符




夏休みの遊ぶ計画も立てなきゃ!!







さて、今日は中学校がお休みだったので
娘のお弁当はお休み!!





なので、
今日は、夕方から塾の娘の為に作った
簡単パンの紹介をさせてもらいまするん♪








パンHMで簡単☆ピザパンパン






sei♡ 






 



ごは~ん♪材料ごは~ん♪

・ホットケーキミックス・・・200g
・卵・・・1個
・牛乳・・・120CC




・ベーコン・・・2枚
・ケチャップ・・・適量
・ピザ用チーズ・・・適量
・ドライパセリ








簡単材料で、時短でなんちゃってピザパンを作りましたるん♪


ホットケーキミックスを使ってるので
材料も少なく、時間も1時間かからないで作れましたピンク音符




上の材料3つを混ぜてカップにいれ
下の材料の
ケチャップ(中心にブチューと入れてね)→ベーコン(適当にカット)→チーズ
の順番にトッピング。

↓




 
 
ケチャップは、中心にぶちゅーーと入れてるので見えません汗 
 






180度に予熱したオーブンで20分焼いて
最後にドライパセリをかけて出来上がり!!





※牛乳は、加える時に少しずつ入れて混ぜていってください。
卵の大きさなので多少の誤差が出るので
牛乳で調節して下さい。
少し牛乳を少なくしてもいいと思います。


・・・私も微調整しながら入れましたあはは…







大ざっぱな私が作ったので材料微妙でスイマセンあはは…





でも、すごくふわふわで
甘いホットケーキミックスの生地にベーコン・チーズ
めっちゃイイハート




子ども達も気に入ってくれましたーー*↑





長女ちゃん、
今日も塾、夜までがんばれーーーおー






では、
今日は簡単パンでしたピンク音符





 





今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート










じゃあ~またねバイバイ














ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪

キャラ弁


















seeyou