うさちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




   傘おはようございますカッパ姿




今日は・・・朝から雨 が降って~ムシムシしてるsayu地方です汗

髪の毛~これからお出かけするから巻いてみたのに・・・冷や汗 
 もう取れちゃったーーーむり ↓ ↓ 
あ~ ~~y’s もおー
最悪過ぎるーーーーがくっ
湿度なんか嫌いだーーーーー(泣) 


でもでも・・・
お買い物は、別だから行くけどねぷ


子どものサンダルと服~sei してくるぞーーーーaya




では~
昨日の話に・・・ オンプ 
昨日は、年中さんになっての初めての保育参加でした音符 

10時~14時まで2人のお母さんで先生のお手伝いや給食の配膳のお手伝いを
するんだけど~
昨日は・・・
製作とかをするのではなく、歯科検診だったのーー!! 
だからなんか落ち着かない。。。チョコチョコチョコチョコいろんなことをしたって感じでしたaya 


もっとガッツリ何かを作るとかが良かったわぁ~~汗 
ま~私の運が悪かったと諦めますもおー


でもでも~~~~手
良い事も~~~オンプ
偶然にもこの日は、まぁ~ちゃんがお当番さんスキ

もう、立派にやってる姿~も~う嬉しすぎたーーーsei


記念に写真が撮りたかったんだけど・・・冷や汗
やっぱり保育なので、大人のsayu 頑張って我慢しましたピース

そして~
保育参加・・・今までに何回もやったことあるけどーー
昨日はなんか今までで1番疲れた感じでした~~疲れる


梅ぐみさんの女の子パワーにsayuやられちゃいましたーーーがくっ


も~う終わった頃には、ぐったりーーー疲れる 

 この日は~晩ご飯作れず。。。汗
お母さんに甘えちゃったぷ




そして~
昨日の夜月 旦那が出張から帰ってきましたピース 
予定通り~報告し~
良い子良い子してもらいましたぷ 


 
では~前置き長くなっちゃいましたが・・・苦笑い
今日の本題へ行っちゃいますね~~音符




今日は、金曜日なので~
まぁ~ちゃんの園弁おべんとですスプーン&フォーク 




  
うさぎ うさちゃんのお弁当うさぎ



 sei♡





 
  
うさぎうさちゃんうさぎ
・削りかまぼこ(はさみで細かくカットしました)・スライスチーズ・海苔
・カニかま(ほっぺ)
・花束(サニーレタス・削りかまぼこ)


スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
・薄焼き卵とカニかまのなんちゃってりんご
・薄焼き卵とウインナーのお花
・豚肉巻きアスパラ
・ポテトにチーズでラッピング 
・シュウマイ
・ブロッコリー 
 



まぁ~ちゃんのリクエストのうさぎちゃんだったんだけど~
シンプルで今回のうさちゃんかなり好きかもスキ
花束は~意味無く・・・何となく持たせてみました苦笑い



まぁ~ちゃん起きてきて、お弁当見るなり~ルンルンでうれしそうだったので
良かったですオンプ






  では~簡単ですが~
今日のまぁ~ちゃんの園弁おべんとでしたピース




今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また遊びに来て下さいキラキラ

じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



またね~~バイバイ

じゃあ~買い物行ってきま~~~すピース





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                               sayuいちご