チョコ☆スティックパン~ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


 





太陽こんにちゎ~~学校




今日は、かなり出遅れの更新です冷や汗汗

実は、今日は朝から小学校学校の参観日&懇談会に行ってきました!!
長女4年生と次女2年生・・・
時間はずらしてくれてたので、ゆっくりと2人の授業を見ることが出来ましたハート
2人とも手をあげてしっかりと発言してくれてましたるん


でも・・・冷や汗
午前中全部つぶれちゃいました苦笑い


おまけに、幼稚園のお迎えがすぐだったので~
みんなとランチスプーン&フォークに行けず。。。汗
お昼ごはん無しで。。。お迎えへaya

やっとさっき家HOMEに帰りご飯を食べることが出来ました汗


あーーー1日疲れたーーー↓



昨日も、1日ハードで大変だったのに・・・冷や汗
2日続けては~ホントきついぞ---♥akn♥



そうそう~昨日は、ジャザに仕事に・・・ハードだったけど
嬉しいことがありましたキラハート

夕方、私が仕事から帰ると~長女ちゃんと次女ちゃんが
私が疲れて帰って来るからと思ったのか・・・
2人で、洗濯物を畳んでくれていましたsei
おまけに、お風呂の準備までしてくれてて~
マジで嬉しかったんですよろこび。うれしい。

私が、やってるのを毎日見てるからなのか~??*
私がやるやり方で完璧に出来ていて、感動でしたよろこび。
 

娘2人のおかげで~昨日は、ホント大助かりでしたハート
たまには、娘に甘えるのもいいものだなぁ~と思っちゃいましたえへ




では、かなり出遅れてるので
本題へ~汗



今日は、昨日焼いたパンの紹介です音符




パンチョコ☆スティックパンパン



sei♡



パン材料パン
・強力粉・・・200g
・砂糖・・・15g
・塩・・・3g
・バター・・・20g
・牛乳・・・150g
・ドライイースト・・・3g




前にも、チョコスティックパン作ったことがあったんだけど・・・
今回は、材料の分量を変え~成型も簡単にした方法でやってみましたコック 



ちょっと形が微妙なのがあるんだけどー汗 
それは、気にしない~気にしない~ぷぷッ(笑) オホホ 



ちょっと焼きすぎちゃったけど~
それなりに美味しかったでするん 



レシピをクックパッドに載せようと思ってるんだけど~
載せたら覗いて見てやってくださいごあいさつ



よろしくお願いしますハート



おまけで同じ生地で~もう1つパン!!


 


パン チョコ☆ねじねじパンパン


 
sei♡
  



 生地は、さっきと同じなんですが・・・
成型が~

長い棒状に延ばした後に~それを結んでみましたコック
食べやすい大きさでふわふわでこちらも美味しかったですハート
 



では、簡単ですが・・・パンの紹介でしたピース
 



今日も最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ
是非また遊びに来て下さいねキラキラ

じゃあ~またね~~バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご