新星堂fes! | sayuri nakano Official Blog 【 petit 】

新星堂fes!

こんばんは!

四條畷イオンモールでの新星堂fesが無事終わりました。
遊びに来てくださった皆様ありがとうございます!


※北川さんが撮った写真があまりにも素敵なので
お借りします!笑

台風が近づいていて天気が心配でしたが、むしろ暑いくらいの天気でしたねー。中止にならなくてよかった!

久しぶりのライブにも関わらずほんとにたくさんの懐かしい顔にお会いできて嬉しかったです、かけつけてくれてありがとうございました!


皆さんから活動再開するの?と嬉しい声もたくさんかけていただきましたが、残念ながらその予定は今のところありません。
今回はセーリングさんや北川さんとご一緒ということで、箕面大使の仲間に声をかけていただけたので久しぶりに歌わせてもらうことになりました。期待させてしまったとしたらごめんなさい。

もしまたいつか機会があれば、Twitterやblogでおしらせしますね!

本当にありがとうございました!
日焼けの後対策おわすれなくです!