☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
Next Live...

9/3(水) ラボコラボvol.7
場所:A769キッチン(大阪市中央区南船場4-4-17)
Open 18:30 / Start 19:30
チケット料金 ¥2,500(2Drink or 1Drink1Food別)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
FLAVOR RECORDSコンピレーションアルバム第二弾!!
『Flavor vox』に「Remain」で参加決定!!!
2013年2月27日(WED)発売です!!!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

★チケットの取置き・CDのご注文はこちらまでメールお願い致します♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 27, 2014

おひさしぶりです(=゚ω゚)ノ✧

テーマ:News
皆様お久しぶりです。
夏の日差しがガンガン照りつけておりますが
お元気ですかー?
わたしは相変わらず元気です!



この更新に気づいてくれる人がどれだけいるだろうと思いつつ…
さて今日は、
一夜限りのライブのお知らせです!



「心Music Labo.」さんというバンドのイベント
『ラボコラボvol.7』に
ゲストVo.として呼んでいただくことになりました。



今回で7回目になるそうですが、
このイベントはゲストにVocalistを迎え、心Music Labo.の皆さんの
スペシャルなアレンジで曲を楽しんでいただける素敵なイベントです♥︎〃
中野サユリ初?の管楽器とのコラボレーションも
聞いていただけますー♫


活動休止中ではありますが、
すてきなコラボレーションができそうなので、
一夜限りのライブをさせていただくことにしました。
ぜひ遊びに来てくださったら嬉しいです!
チケットの取置きはこちらまでメールでお願いします✧

----------------------------------------

9/3(水) ラボコラボvol.7
場所:A769キッチン(大阪市中央区南船場4-4-17)
Open 18:30 / Start 19:30
チケット料金 ¥3,500 (2Drink付き) ¥2,500(2Drink or 1Drink1Food別)
※料金が変更になりました。
----------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
March 26, 2014

ありがとうございました♫

テーマ:Blog
{40D34E01-1A69-40CB-8A20-35F3A1290D0E:01}



{0709E645-97D6-4B47-92B5-F0ECFC903418:01}


{ABE50B43-247D-42C7-9EB7-5A88B0134868:01}




Flamingo the Arushaでのライブ、無事に終了しました!
来て下さった皆さん、ほんとにありがとうございました。



活動休止前の最後のライブということで
primary colorの頃の曲など懐かしい曲もお届けしましたが
楽しんでいただけましたか?
私も歌っていて懐かしい気持ちになりました。
中野サユリの曲達もすてきなサポートメンバーと一緒に
新たなアレンジでお届けできてうれしかったです♡
どの曲がお好みだったでしょうか?✧



ここまで応援してくれて支えてくれた皆様
本当にありがとうございました。

ストリートライブ
ショッピングモールでのイベント
ライブハウス
TVやラジオ
サマーフェス。
いろんな場所で私を知って下さって
いろんな場所まで会いにきて下さって
とてもとても嬉しかったです。


曲や歌詞を好きだと言ってくれたり
今日のライブ良かったよと言ってくれたり
一緒に楽しんでくれたり
皆さんがいなかったらここまでずっと歌い続ける事はできなかったと思います。
今回も、客席のみんなの顔が楽しそうだったのが
何よりも幸せでした。


皆さんの前でステージの上で歌うことはしばらくお休みしますが
これからもずっと歌うことは大好きなままだろうと思います。
中野サユリやprimary colorの曲達を
これからもずっと愛して下さったら嬉しいです。


本当に長い間、応援ありがとうございました!
いつかまた会える日まで**


中野サユリ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
March 17, 2014

be yourself✧

テーマ:Blog
こんばんは✧
すっかり春の陽気ー!ですね!!
雲一つない青空の日も増えてきて幸せな気分です。
昔は冬の方が好きだったのに最近はすっかり夏派!です。
このまま良いお天気で3/24もみんなに会えますように。。。
雨女な私ですけど、今からてるてる坊主でも吊るそうかと思います✧


be yourself

さて♫嬉しいお知らせです。
3/24のライブ会場フラミンゴさんが当日
中野サユリオリジナルカクテルを作ってくださるそうですー!
名前は「be yourself」!!!
南国系の甘酸っぱいカクテルに仕上げて頂きました✧
当日ぜひライブ中このドリンクで乾杯したいのでぜひぜひ飲んでみてください^^
お酒が飲めない私のリクエストでノンアルコールも販売してくださるそうです!笑


そしてありがたい事に間もなくチケットは完売だそうです。
込み合う事が予想されますので、早めのご入場にご協力いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。