Thank You! | sayuri nakano Official Blog 【 petit 】

Thank You!

photo:01



無事にお誕生日を迎えました。
たくさんお祝いの言葉を頂いて、幸せ者です!ありがとう。


誕生日を迎えて考えることはいつも
これからの1年どういう風に過ごして行こうかなということなのだけど
今年はずっと歌っていくためにはどうすればいいかなあって
考えました。


この間のライブでも少しMCで触れましたが
私にとって歌はあまりに自然に身近にあるので普段考えることってないんだけど
今までの人生で唯一長く続けているものなのです。
だからこそどんな形であってもずっとそばにいたいなって思う。
たとえば。
お母さんになったら子供に歌う子守唄はしっかりした音程で歌いたい!とかね笑


でも今の私に取ってはやはりみんなとつなげてくれるものが歌でありライブなので
それをたくさんやりたいな、と思いました。
これからも、よろしくねはーと


というわけで早速秋のライブのお知らせです。
詳細はまた決まり次第Upします!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

・秋祭りの前夜祭/森のコンサート
 日時:10月19日(SAT)午後6時~
 場所:牧落八幡大神宮(大阪府箕面市牧落2丁目12-27)

・ヴォーカラNIGHT Vol.7
 日時:11月1日(FRI) OPEN18:00 START:18:30
 場所:hillsパン工場(大阪市西区北堀江1-3-17 GIZAHILLS 1F)
 ticket:¥2,000(ドリンク代別途¥500要)(前売&当日共)
 w/z:Mari7、アリル、明神りな、未歩、岡田佳奈

・箕面屋外イベント出演予定
 日時:11月末予定

※チケットのお取置きはこちらまでメールにてご連絡下さい。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



iPhoneからの投稿