スターサファイヤエナジーワーク セッション 6月受付 | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

月に3回くらい、セラピスト業も、しています。

サイキックマッサージ90分
スターサファイヤエナジーワークセッション120分

どちらも敬愛するサガプリヤの創始したセッション。イタリアに6回渡って学んで来ました。主婦業やボランティアの傍らという感じですが、どちらも大切な私にとってはこのくらいがちょうどいい感じです。この頃ずっとブログに書くのがピンと来なかったのですが、今日は書きたい気持ちになりました。

いずれも、瞑想をシェアするセッションです。

いいと悪いを超えて、全ての出来事が気づきと成長の為に起こっている、そしてそれらとどう向き合うか。向き合う用意が出来たら、お手伝いすることが出来ます。

ただ見つめて感じてみることから始まります。エネルギーはいつでも変化しています。どう変化するのかを見つめる用意が出来たら、やっと変容が始まります。

水に流す前に感じきることが必要なことは多いのですね。

何かざわざわする、何だろうかという時、いろいろやってみて、いろんな整理もしたけど、どうも落ち着かない、というような時にオススメです。

いま一歩踏み出せないという方にも。

一回で一つの問題を見ることが出来ます。
多くの場合はいろんな問題がリンクしているので、一つを見ることで他も解決することが多いです。言葉に表現されることが必要な場合もあります。


男性性と女性性に分けることで絡まった糸を解すことが可能な場合もあります。

良かったらお試しください。

お問い合わせはこちらです。

sayuri.osaka@gmail.com