ギャラリーアーチさんにて、個展開催中 | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

本日より二口町Cafe Fika さん横のギャラリーアーチさんにて、16日火曜日まで、個展開催しています。
photo:02



明日はお休みですのでおきをつけて。

photo:03



日替わりで、カードリーディング、ハンドケアやネイルなど、一日お一人の出店があります。

本日はHARMONYさんによる
気質学&禅タロット、カラーキューブセラピーがありました。
photo:04


わたしも終わり頃なんとか受けることができました!今の状態が選ぶ色に出るんだ~と深く納得!

ちょっとコーチングの香りのする(と感じました)カラーセラピー、直近の目標を立てて、行動を決めていきます^_^

その成果は、うまくいけば、あさって木曜日にお見せできるでしょう!

とってもおもしろかったです!ありがとうございました!


さて、11日以降のお知らせです。

11日(木曜日)はわたし一人なので、ご希望ありましたら、タロットなどのプチセッションさせていただきます。

12日(金曜日)STAR SEED さんのパーミストリーハンドケア

手相的なこともお話しくださって、よい香りと、優しい笑顔に癒されます(*^_^*)


13日(土曜日)キューティブロンドネイルさんのネイル とっても素敵な、大人かわいいネイルはとてもオススメですよ!


14日(日曜日)癒しのお部屋ルーチェさんのアロマハンドファブなどなど(^ ^)
こちらも大人気なハンドケア、わたしも大好きです^_^
お楽しみに!!!

15日(月曜日祝日)は、L'arte さんによる曼荼羅カードなど。こちらも美しいカードやいい匂いのセッション、深いところが癒されるので、ぜひ御運びください!

最終日16日は、再びわたし一人ですので、タロットなどのプチセッションをご希望の方にさせていただきます。

すべて、10分か15分1000円の
お手頃な価格ですので、お気軽にお受けくださいませm(_ _)m

また、期間中、お顔を描かせていただきます。

photo:05

2000円


どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



photo:01



iPhoneからの投稿