今日は、ここ半年で7回という結婚式ラッシュのフィナーレでした。

Four Seasonsは初めて行きましたがステキでした☆

新婦は高校テニス部以来の仲良しで、誰かが何かあると社会人になっても『集合』していた仲間。
昔からの友人の結婚式はなんだか嬉しいと同時に感慨ぶかいというか、なんともいえない気持ちになるなぁ。本当におめでとう。

二次会は久々に司会をやりましたが最初は緊張してカミカミだったので景気づけに一杯飲んだら、口は上手く回りましたが、あとから写真みたら顔が赤かった…失敗失敗。

しかし、無事に終わって何より、今回は私以上の幹事歴(!)を誇るRちゃんに頼り切りでした、ありがとう!

いざとなったら二人で起業したらと言われました(笑)社名はそしたらR&S Weddingかしら。