2014年最初のFestaでした | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

今週の火曜日は、今年最初のはっぴーはぐFestaでした。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました

まずは今回、初出店 or 初披露メニューの皆さんをご紹介します。

今回のスペシャル企画は、ママリフレcoupe×HealingHeart新春コラボ。
リフレクソロジーとフェイスセラピーの4ハンド同時セッション。
お姫様気分になれちゃいます

私なら、このまま眠ってしまうだろうな

そして、普段はボディパーツケアで出店していたみさっちですが、
今回はフェイスセラピーで出店してくれました。


そして、ヘッドセラピーの祥子さん


私もやってもらいましたが、気持ち良かった
今日一番の肩凝りだと言われ、肩の方もマッサージしてくれました。

そして、触れ合い遊びでベビマを担当してくれた真弓さん


祥子さんと真弓さんは、私の養成講座の同期なんです。
他の同期メンバーで「はっぴーたいむ」という育児ママサークルを立ち上げ、
今年に入ってからイベント開催を始めました。
2月のイベントは、2月22日の13:30~15:00に開催されるようです。
とても素敵な企画なので、是非こちらをご覧下さい


他はお馴染みのメンバーで・・・

リフレの幸子さん


マヤ暦鑑定のすぎちん

Festa12


シータヒーリングのすぎちん



スイーツセラピストのすぎちん。たくさんの顔を持っています(時にはタイ焼きにもなる)笑


天命鑑定の千津ちゃん


ビューティストレッチの陽子さん(右側)。


陽子さんも養成講座修了生なので、ベビーマッサージイベントを定期的に開いています。
1月31日(金)にバスセンター付近で開催しますよ。
詳細は、こちら。お近くの方は是非ご参加下さい。


そして、親子フォト撮影の希世奈ちゃん
いつも写してくれるばかりで、本人は写してもらえないから、
スタッフ間で「撮影中の希世奈ちゃんを撮影する」というミッションがあるのです。
だから、空き時間にみんなが希世奈ちゃんを写していました
笑
で、私が写した希世奈ちゃん。
体、張ってます
おんぷ

Festa12


隠れ撮りしている希世奈ちゃんを隠れ撮り(バレていたと思うけど
笑

Festa12


で、希世奈ちゃんが体を張って写してくれたナチュラルフォト。




そして、私は今回も、触れ合い遊びの前半のわらべうたを担当しました。


希世奈ちゃんのふれあいあそびフォト・わらべうた編。


そして、いつものことですが、笑い過ぎの私


そんなに笑う必要ないんじゃないの?と自分で突っ込みたくなる。

シフォン布遊びは、赤ちゃんも大好き。




そして、触れ合い遊びの後半のベビマ風景。


ふれあいあそびフォト・ベビマ編。




触れ合い遊びの最後は、絵本タイム。



触れ合い遊びは、こんな流れで進みます。


そして、雑貨展示コーナーの・・・

ピンク大好きこばめ金魚ちゃん。どこにいても見つけられます。


HAPPY
さん。


ちゃいふぃかさん。ママのお手伝いしている娘ちゃんと





今回も楽しく、終始良い雰囲気のFestaでした。
ご参加下さった皆さん、
スタッフの皆さん、
みんなの素敵な写真をいつも激写してくれる希世奈ちゃん、
そして、久々に後半お手伝いに駆けつけてくれた律子さん
本当にありがとうございました。


次は3月かな?
中央区か厚別区かな?

告知までお待ち下さいね。