【追加情報】→限定復活女子←10月1日のイベント内容詳細(*'v`p♪q) | 常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合です。
幅広いジャンルで活躍できるモデルを目指してフリーランスで活動しています。

まだまだ未熟ですが、応援して頂けるとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(o´v`o)

{E1EC1C07-8CEC-4087-8024-A72845AD0C53}


→限定復活女子←の10月1日(土)開催のイベントの内容です(⊃´▽`⊂)ラブラブ


こういうイベントは、私たちにとって初の試みです(∩´▽`∩)恋の矢

是非皆様のご参加お待ちしてます(´ω`)音譜


一緒に素敵な時間を過ごしましょう(*´▽`*)恋の矢


{61A7F54B-6538-45FD-9E92-22B4EE06C4E0}


じつは、私はカップラーメンミュージアムにまだ一度も行ったことがありません(>_<)

なので今から楽しみにしてます(∩´▽`∩)ラブラブ


申し込み開始までまだ時間があるので、ご検討よろしくお願いします(´ω`) 音譜


{E414D3EA-B694-4BD0-9964-6AED8F5FDDAF}
{161F307C-6B82-4D39-AE1F-6D9FC856AC81}


桜木町がピカチュウだらけ!!!!


ちなみに好きなポケモンは、ピッピとストライクです(∩´▽`∩)ラブラブ
 


リボン常盤小百合リボン