【アーカイブ】エネともTV(*'v`p♪q) | 常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合です。
幅広いジャンルで活躍できるモデルを目指してフリーランスで活動しています。

まだまだ未熟ですが、応援して頂けるとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(o´v`o)

きゃっきゃ(ノ)´v`(ヾ)ラブラブ

常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba-120519_1346~010001.jpg


期待の素人wwww

期待の素人wwww

期待の素人wwww


↑番組外(打ち合わせしてた時)のネタがぶっ込まれてて爆笑しました(笑)



先日、5月15日(火)に出演させて頂いた「エネともTV」のアーカイブです(o・v・o)恋の矢
http://enetomo.com/enetomotv/20120515.html


常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba


Oh~ワタシブレテル爆弾爆弾爆弾



マリノさんもヨシムラさんもとても素敵な方で、個人的にいろいろなアドバイスを戴けてすごく勉強になりましたし、もっと前向きにリアルに行動しようって気持ちになれました。



見逃しちゃった方も、もう一度妊婦さんの真似が見たいという方も←

是 非(o´v`o)ドキドキ


じつは昨日、民謡こと永峯恵さんからTwitterでフォローして戴き、ますますファンになってしまいました(*´▽,`*)恋の矢←怪


では皆様、すてきな休日を~(*'v`pドキドキq)キラキラ



リボンさゆりリボン


読者登録してね
アメンバー募集中