Sayuri’s   Life   Story-わぁ~イ!晴れた♪晴れた♪






わぁ~イ! 晴れた♪ 晴れた♪









まるで、



子どものような喜び方・・・ あせる













どんよりした曇り空や



雨が降りつづいた後だからこそ、



うれしい晴れた日♪














毎日が、



毎日が晴れた日だったら、



こんなにうれしいと思わないのかも・・・













どんよりした曇り空も雨の日も、大事♪















きのうは、不思議な1日だった。



フワフワした夢の中を歩いていたような1日。



珍しく、



21:00過ぎには、ベッドにもぐりこんでしまったほど・・・















翌日の今日は、



何だか私という人間がリセットされたそんな感じ・・・














きっと、



mimyさん  にお会いしたからかも知れない・・・















濃い1日でした。



そして、



mimyさんは、とてもステキな女性でした♪
















さて、今日もいってみましょう♪ (^-^)/
















いつもありがとうございます! 音譜